▼ メール送信の前に・・・

各種お問い合わせの際は
必ず下記項目を明記して
ご連絡をお願い致します。


・「お名前」
・「メールアドレス」
・「詳しい内容」


メールの内容を確認次第
担当よりご返信致します。


なお 内容に不適切な表現が
含まれていた場合は ご返信
させて頂けません。
予めご了承くださいませ。

■ お問い合わせ (メールフォームはページ最下部)
声の出演依頼
believing dreams では「声の出演依頼」を常時受け付けております!
音声作品やボイスサンプルをお聴き頂き、興味を持って頂けましたら是非お声がけください!

まず、下記「依頼条件」をご確認頂きます様お願い致します。

報酬の有無
 【 無償 】無料配布・無料公開のもの、個人的に使用するもの
 【 有償 】販売・営利目的のもの
受付不可なもの
 「BL・GL」および「アダルト表現」を含む内容
報酬金額
 まずご予算をお聞かせ頂き、その上で交渉させて頂きます。
 最低報酬「1000円」 +作品内容(ボリューム等)によって加算

 ※複数人にご依頼の場合「依頼人数×1000円 +α」となります。
依頼方法
 本ページ下部のメールフォーム「内容」項目にて

 ・依頼したいメンバーの名前
 ・大まかな作品内容

 を記載の上、ご連絡くださいませ。

 また、出演者をオーディション形式でお選び頂くことも可能です。
 その場合は複数メンバーから事前にサンプル音声をお届け致しますので
 お気軽にご相談くださいませ。

 ※なお、無償・有償 問わず、受付から完全納品まで
  「3ヶ月以内」で完結するものとしてください。


なお、音声データの「音質」「納品予定」は個人によって異なります。
「音質」は各メンバーのボイスサンプルをご確認ください。 ⇒ [ メンバー紹介 ]

メンバーは簡易スタジオを手配しての収録となりますので、音声データの納品までに
若干時間を頂く場合がございます。納期については適宜連絡を取りつつ確認させて頂きます。

また、内容やスケジュールによってはお断りさせて頂く場合もございます。

以上のことを予めご理解ご了承頂いた上で、ご相談頂きます様お願い致します。
メンバー募集
現在、私たちと一緒に活動できるメンバーを募集しています。演技の経験、未経験は問いません!
明るく楽しいメンバーが出迎えます。たくさんのご応募お待ちしております!

応募条件
 ・声優に興味がある! とにかくお芝居が大好き! な方
 ・20歳以上の健康な男女

 ※活動内容によって解散時間が遅くなることもありますので
  "未成年の方の参加希望は要相談" とさせて頂きます。
参加費
 月1回の集合日につき「500円」

 ※スタジオ使用料など、サークル活動維持のためご協力下さい。
活動内容
 主にスタジオでの稽古や収録。
 必要に応じてミーティングも行います。
場所・日時
 場所:八王子駅 周辺スタジオ

 日程:月1回程度

 時間:10:00~12:00

 ※場所と日時はスタジオやメンバーの状況に応じてその都度決定しています。
相互リンクについて
当サイトはリンクフリーとなっています。
もし「相互リンク」をご希望の場合は、お気軽にお申し付けください!

相互リンク先の「URL」や「リンク用バナー」など、詳細を明記の上 ご連絡をお願い致します。
▼ 上記をご確認頂きましてから、メールをお送りくださいませ。

メールフォーム

inserted by FC2 system